人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸富水産 目黒

実はカブママ2ヵ月後に長崎に旅行に行きます016.gif
久しぶりに同級生の友達に会えるのでテンション上がってるのですが・・・


体がまったく準備できてません(大汗)
目標、あと2ヶ月で5Kg減・・・・
無理か?!無理なのか?!私のカラダァッァァ!!


さ、私が5Kgダイエットできるかはぼちぼちアップしていくとして
先週ぶらっと目黒の丸富水産に行ってきました!


魚屋が出す鮮魚を食べられる海鮮酒場
という謳い文句の丸富水産。
前回行ったとき、はまぐりの開き方で彼氏と大喧嘩ししばらく避けていたこの店 笑
久々の訪問ですー(お母さんと)


丸富水産 目黒_f0218967_1434414.jpg

とりあえず生

丸富水産 目黒_f0218967_1443877.jpg

真イカの塩辛

丸富水産 目黒_f0218967_1452542.jpg

ホタテ

丸富水産 目黒_f0218967_1455025.jpg

丸富盛り
このお店の名物、ウニとかイクラとかお刺身が乗ってるのですが
なぜかかっぱ巻きの上に乗っている・・・

丸富水産 目黒_f0218967_148415.jpg

ボタン海老
この日のオススメだったボタン海老、1匹600円でちと高いかと思ったけど
この日一番美味しかった♪♪


んで、ここまできてデジカメの充電が切れてもーた・・・007.gif
でもこのあと頼んだ大海老の塩焼きが間違ってフライで出てきて、
テンション下がって帰りました。。。


この日は日曜だったからか、ボタン海老以外は鮮度イマイチ。
ホタテも少し臭みが気になった。
ん~、日曜日に来るのは辞めようっと。


さぁ、明日からは少しダイエットに本腰いれまーす
明日のお弁当のサラダも作ったし、そろそろ寝ます。
おやすみー
by petitpetit_cochon | 2010-07-07 02:01 | 食べ歩き