人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の夜は家族で緑葉春

こんばんわ!
最近iPadが気になってしょうがないカブママです!

でも実はメカにめっぽう弱いので結局使いこなせなさそうなので
見合わせ中です・・・


さて先週の金曜の夜は(アップ遅・・・)家族で緑陽春にいってきました!
以前一度ご紹介した緑葉春です。


金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_134266.jpg

今日はグラス生で


金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_1351338.jpg

ザーサイ



金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_1353794.jpg

金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_1355665.jpg

ホイコーロー定食
定食は3種類から選べて、週2回替わります(多分)


金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_1361753.jpg

腸詰


金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_1363166.jpg

海老の春巻き
お塩をつけていただきます。
海老たっぷりでアツアツ、プリプリです!おいすぃ~!


金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_137393.jpg

焼き餃子
こちらの餃子は大きめで、噛むと肉汁ジュワ~


金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_1383736.jpg

麻婆豆腐
ここの麻婆豆腐は辛みが効いてて絶妙です♪
ご飯にはもちろん、ビールにも合う~


金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_1391531.jpg

五目焼きそば
今日のシメは焼きそば
これ無性に食べたくなるときがあるんですよね~
カブママはバリバリ麺より断然柔らか太麺の方が好き!!


*最近のカブ*
最近のカブママの萌えポイント
金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_1492981.jpg

カブに南野陽子ぼくろを発見しました(萌え~)

金曜の夜は家族で緑葉春_f0218967_1519100.jpg

きっとしばらくすると鼻の下の黒い地帯に飲み込まれて
一体化してしまうと思われる、今だけのお楽しみ(笑)
by petitpetit_cochon | 2010-06-13 01:25 | 食べ歩き