2011年 01月 08日 ( 1 )

こないだお寿司屋のカウンターで隣になったカップルが美味しいと言っていた武蔵小山のホルモン屋さん。調べてみると、なかなか人気のようなので行ってみた!
ホルモンと聞いたらほっておけない女心(*´∀`*)


その名もホルモン道場 みやこや
f0218967_21443032.jpg

3人で行ったら2階の座敷に通されました。(テレビ有り 笑)

まずは瓶ビール(生はなかったので)
f0218967_2382782.jpg

センマイ刺し かなり大量でつけダレうまし
f0218967_23131549.jpg

ハツモト刺し はっ、食べてもーた∑(゚д゚;)
f0218967_23155741.jpg

塩ラッキョウとキムチ
f0218967_23142443.jpg

もろ胡とサルサレタス
f0218967_23174943.jpgf0218967_2318923.jpg

上ミノとハラミ
f0218967_23223178.jpg

こちらのイチオシはハラミだそうで。いい感じです(´∀` )

ホルモンとカシラ
f0218967_23245470.jpg

煮込豆腐
f0218967_23273033.jpg

これー!!ギョギョうまーーーー(((゚Д゚)))モツがとろとろのふるふる!
100%リピ決定!

スジにこごりと辛味スープ
f0218967_2331133.jpgf0218967_23312529.jpg

にこごりと辛味スープはリピ無しで(笑)ちょっとイメージと違ったかな(´ε`;)。

メキシコ風サワー(しゅわしゅわしてないよ)
f0218967_2334199.jpg

タバスコ入ってて辛ウマー(*´ω`*)こりゃヤミツキになるわ
この昭和の感じのお店になぜかメキシコテイストがちょこちょこ。大将のブームなのか?
とにかく安くて、大盛り!実は早速リピった時に食べたレバ刺しもギョギョうまでした( ´ー`)
串焼きもあるしイイ感じの店でしたぁー!お近くの人は是非(*´∀`*)

レシピブログに参加してます!ビバメキシコ!m(_ _)m

[PR]
by petitpetit_cochon | 2011-01-08 22:10 | 食べ歩き