2010年 05月 06日 ( 1 )

なんだか急に暖かくなって、寝苦しい日々がやってきましたね・・・。
バリ旅行の番外編で少しだけ買ったものを紹介します。
てゆうか少ししか買ってません 笑


まずウブドに行く途中の雑貨屋にて
f0218967_22445269.jpg

バスソルト
5種類の香りのセットなんですが・・・
500円。
今思うと安くはなかったですね(-_-)


f0218967_22371466.jpg

バスソルト、バスパウダー、ボディスクラブのセット
1個の大きさは蒟蒻ゼリーの入れ物ぐらいです。
一つ一つ香りも違うし、見た目も可愛いからばら撒き土産にもってこい。




次はウブドの市場で買った
f0218967_22213651.jpg

バニラと、(15本入りでした)
f0218967_22224939.jpg

レモングラス!!(※大きさがわかるように耳かき置きました)

これねー、想像を絶するぐらい安かったです!!
具合が悪く適当に流しながら歩いてたカブママですが、
バニラのサヤを発見し、入れ食い。大興奮!
おばちゃんが『300円ね』というのを値切って
最終的にレモングラスと二つで250円になりました!!
日本ではバニラのサヤ、1本ぐらいの値段。
本当はもっと安くなるのかもしれないけど、これでも大満足♪♪


あと、写真は無いけどY嬢のお土産にシルクのワンピースも買いましたー☆



デンパサールのスーパーマーケットで買った
f0218967_22561764.jpg

チリソース、ナシゴレンの素、グリーンカレーの素(←タイだよね・・・)
これは大量買いして自分ち用と、エスニック好きの友達用に


f0218967_2258077.jpg

いろんなフルーツのボディスクラブ
スーパーで買ったわりには見た目が可愛いのがお気に入り☆
コレも激安なので女子へのお土産にいいと思います。


最後にバリに行く前に日本で買ったビキニ
f0218967_2383573.jpg

Victoria’s secretのビキニです。
白地にエメラルドグリーンのペーズリー柄に惹かれました(^_^)
でも残念ながらヴィクトリアズエンジェルみたいには着こなせなかったんですけどね 笑


いやぁでも、あれですね、
写真撮ると自分のことが良くわかりますねー!
いかに鏡見てるときは自分の都合のいいようにシュっとして映ってるってことが。。。
後から写真みて自分にガッカリ!!


鏡張りの部屋で暮らそうかな・・・
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-05-06 23:11 | 旅行