2010年 05月 04日 ( 1 )

3日目はカーチャーターと、オプショナルツアーを組み合わせ
一日観光デーです!


この日は早起きしてホテルの朝ごはん。

f0218967_23574169.jpg

なんかこの写真、パンしか乗ってない・・・
いや、他にもオムレツとかフルーツとかいろいろ食べたんですよ(^^;)


10時にガイドさんが迎えに来て、いざ出発~!
午前中の行き先はウブドです。
お土産などが買える雑貨屋も連れて行ってほしいとお願いしました。

さて、カブママの具合が悪くなりだしたのはちょうどこの頃。
一言もしゃべらなくなりました 笑
ウブドは山なので車に酔ってしまったんですねーー。
こりゃいかんっつーことで、とりあえず寝ました。


雑貨屋に着き、ヘロヘロで買い物した後は今度こそウブドへ。
車ではまたまた爆睡・・・
ウブドに着き少し市場で買い物をし、お昼はカブママの行きたかった
バビグリンの店『イブオカ』へ!

f0218967_22434628.jpg



おそらく食べたのはバビグリンスペシャル 25000ルピア
f0218967_22445383.jpg

とっても美味しかったと思うんですけど、既に何も受けつけず
5分の1ぐらいしか食べれませんでした(;_;)
大好きなビールも飲まず。。まじ悔しすぎ。。


このあとはデンパサールのスーパーマーケットで
水やら果物やらいろいろ買い込み、時間が余ったのでどっかつれてってもらったんですが
どこなのかわかりません 笑
↓ここです
f0218967_22564846.jpg

写真の真ん中でポーズをとっているのは断じてカブママでは
ありませんので誤解なきよう・・・


その後は、本日の目玉『ウルワトゥ寺院』に向かいました!



野生の猿がたくさんいましたよー
f0218967_22545134.jpg



人間の子供みたい!!
f0218967_22552682.jpg



そしてお決まりのコースですがケチャックダンスを鑑賞
f0218967_22592739.jpg

チャッチャッチャッ


f0218967_230258.jpg

チャッチャッチャッ


ケチャックダンスを鑑賞した後はクロボカンのビーチでシーフードのバーベキュー☆☆
だったんですが・・・・
再び車で移動していたカブママは体調がMAX最悪でして・・・
イスに座ってるのがやっとの状態。。。
どうやら車酔いというより、バリの食事で胃腸をやられてしまったみたいです。。。

f0218967_23113013.jpg

食事は↑こんなんだったんですが、一口も食べれず(;_;)
なんともタイミングの悪い女です。。


やっとの思いでホテルに帰り、胃薬と乗り物酔いの薬を飲んで(←もう遅いか?)
即寝しました。
3日目終了~


4日目はまたまたプールでのんびり
お昼も無難にビーチのレストランで食べましたよ
f0218967_23184681.jpg

クラブサンドイッチ
無難だけど失敗は無いデス(^_^;)

f0218967_23203446.jpg

シーフードプレート
魚が腐る一歩手前だった!
ドンマイッ!!


この後はプールでダラっとして、チェックアウト。
家路に着きましたとさ☆おしまいおしまいー


本当に適当旅行記になってしまいましたが、
お土産とか買ったものをまたアップするとか、しないとか?

では、バリに行く方の参考にはならないと思いますが、胃薬は持ってけ!
っつーことでさようなら~
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-05-04 00:09 | 旅行