2010年 05月 02日 ( 1 )

お久しぶりです 笑
すっかりご無沙汰してしまいまして・・・


実はカブママ、バリ島に旅行に行ってきました~!!
ブログでがっつりレポートできるようにデジカメ片手に意気込んで行ったのはいいんですが・・・。途中から体調を崩しまして、写真グダグダになってます。
ほぼ画像ありません(;_;)
そんな旅行ですが、一応チラッとアップしまーす!


機内食
f0218967_0522281.jpg

ガルーダインドネシア航空の機内食です。
とっても可愛いCAさんが『フィッシュ OR チキン?』って聞いてきたので、チキンを頼んだらインドネシア風チキンカレーでした☆レモングラスの風味がしてましたよー
ビンタンビール、超ぬるっ・・・


んで、7時間かかってバリ島に上陸!!けっこう遠いのねー
空港の出口でガイドさんが待っててくれました。
車で20分くらい走り、ホテルに到着。


チェックイン後、ホテル近くの『バリコレクション』というショッピングモールに行き
夜ご飯を食べることに。。
『Aroma』というフュージョンレストランにて
f0218967_2310074.jpg

・カニとアボカドのサラダ
・ソトアヤム(鶏のスープ)
・ミーゴレン
・牛、豚、羊の串焼き(画像はコレ)

明かりがキャンドルしかなく、写真が全滅・・
味も・・・(-_-)
串焼きが一番美味しかったです。。
このお店混んでたんだけど、やっぱり適当に入ったらだめですねー


気を取り直して2日目ですっ!
ちょいと寝坊をしてしまい、朝ごはん食べれず↓↓
11時ごろにホテルのプールに繰り出しました~~
プールはビーチの目の前!


取りあえず、バーでビール!!!
f0218967_23233938.jpg

この瞬間が旅の一番盛り上がった瞬間だったかも・・・(^^;)


あっ!リスが来たよーーー!!
f0218967_23275588.jpg



スナック食べるかな?

おいでおいでーー


食べたーーーー!!
f0218967_23294865.jpg

かわええーーー!!


3時頃までプールで泳いだり読書した後は近くの
『Baliwis』(バリウィスだったかな?)というスパに行きました。
2時間半のコースを受け、爆睡。
日本で2時間半のエステなんて〇万円しちゃいそうですが8千円くらいだったかな?
すんごい大きなジャグジーもお花のお風呂も独り占めでお姫様気分を味わえます♪♪
写真が無いのが残念。



夜ご飯はホテルのビーチレストランにて
※コチラもキャンドルのみで写真は超ドイヒー(笑)

パン
f0218967_23425227.jpg

日本の食パンのミニバージョン


タイビーフのサラダ
f0218967_23441584.jpg

レモンとナンプラーのドレッシングでタイ風


カルボナーラ
f0218967_23455243.jpg

これが意外と美味しかった!
あつあつでパスタも伸びてなかったし、海外では合格◎


このあとメインにリブアイステーキを食べたんですが写真撮り忘れ・・・
すいません、がっつきました・・・。


2日目はこんな感じで終了。
3日目は観光に行くんですが、なんだかんだ長くなってきたので次回へ!!
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-05-02 01:08 | 旅行