人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大マッドクラブを食す!

巨大マッドクラブを食す!_f0218967_22542394.jpg

いつも品川プリンスに映画を観に行くとき、道を挟んで向かいにあるエスニックな雰囲気の建物が気になっていた。調べてみるとどうやらシンガポール政府公認の名店のようだ。メニューもそそられるラインナップだったので、こないだ行ってみました(*゚∀゚)=3
シンガポール・シーフード・リパブリックというお店
巨大マッドクラブを食す!_f0218967_22544852.jpg

店内に入るとすぐに水槽があり、マッドクラブが並んでいる。お蟹様ぁぁぁ(´д`)
巨大マッドクラブを食す!_f0218967_22552071.jpg

リゾート気分が盛り上がる内装
巨大マッドクラブを食す!_f0218967_22553414.jpg

生ビールでカンパイし、まずは前菜
巨大マッドクラブを食す!_f0218967_2324454.jpg

空芯菜のサンバルソース炒め 美味い!間違いない!
巨大マッドクラブを食す!_f0218967_23262276.jpg

有頭海老の湯引き グリーンチリソイソース添え 残り2尾の時に写真を・・・(;^ω^)
巨大マッドクラブを食す!_f0218967_23304111.jpg

オプションでコイツをオーダー
巨大マッドクラブを食す!_f0218967_2333890.jpg

チリクラブボール
巨大マッドクラブを食す!_f0218967_23333016.jpg

チリソースとココナッツミルクのグラタンコロッケボール なんだって
巨大マッドクラブを食す!_f0218967_23341464.jpg

さあてお待ちかねのお蟹様!最初に蟹の大きさを決めて味付けを10種類くらいから選べます。
ぜーんぶ美味しそうだったけど、やっぱり初めは一番人気の定番で(*´∀`*)
チリクラブ
巨大マッドクラブを食す!_f0218967_23353778.jpg

お蟹さま・・・美味かったです。話すよりも蟹ほじりに夢中(´ω`)
写真ではわかりづらいけど、けっこうボリューム!チリソースがたーっぷりかかってるので
蒸しパンとジャスミンライスを頼んで、パンにつけたり、ライスにかけたりして満喫!
他にも麺とか食べたいものいっぱいあったのにお腹いっぱいで断念。次回のお楽しみっつうことで(;^ω^)

まぁまぁお値段はりますが、雰囲気代ということで(笑)
テラスバー席もあるし、今度は夏に行きたいお店でした(*´∀`*)

レシピブログに参加してますm(_ _)m

by petitpetit_cochon | 2011-01-18 22:57 | 食べ歩き