ゴブサタ

すでに消滅したかと思われたこのブログ
私もそう思ってました。。。
ログインするのが怖かった。
さぼってた間にたまったネタがあるので、ぼちぼち載せてきます。


新大久保のカムジャタンで有名な松屋
けっこう前でメニュー名も覚えてないですけど
f0218967_22496.jpg

生でカンパイ


f0218967_2252130.jpg

混ぜたてキムチ(名前テキトーよ)


f0218967_2262837.jpg

カムジャタン(たぶん大)
火が入った写真は撮り忘れました


f0218967_2275017.jpg

イカフェー


f0218967_22103274.jpg

ネギチヂミ
本当に大きいよ!大きさがわかるように友達に持ってもらった!


で、キムチとイカをつまみつつチヂミ食べーのカムジャタンの骨をしゃぶりーの
マッコリ飲みーの、けっこうお腹いっぱいになったところで
f0218967_22311344.jpg

f0218967_22461635.jpg

まさかのプルコギ投入!行くよねぇ~
(甘辛い味付けにそそられて白ご飯も発注 笑)


f0218967_22334271.jpg

〆はもちろんポックンパ!
もう当然お腹ははち切れんばかり・・・なのに


f0218967_22353465.jpg

え?!誰よっ、冷麺頼んだの!!


明らかに食べ過ぎの韓国ナイトだったわー
この後『明洞のり巻』でのり巻きを買って家路につく。
やっぱ新大久保好きだなー
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-12-09 18:10 | 食べ歩き