宮古島のマンゴー

突然ですが、ダイエットってとっても大変ですよね?
痩せたい!でも食べたい!の繰り返し(笑)
切ない乙女心です♪

でもさでもさ、たまに食べ物に興味ない人に出会ったりする。。。
食べるものなんか何でもいいという人とか
食事に行っても小鳥ぐらいしか食べない人・・・。
そういう人はダイエットが辛いという感覚はあんまり無いのかも知れないけど
食べ物の楽しみも知らないということ。。
人の価値観ってほんとにそれぞれだなぁと思う今日この頃。


f0218967_0491398.jpg

f0218967_0492972.jpg

先日、沖縄にいる知り合いの方から送っていただいた
宮古島のマンゴー053.gif
まずこのビジュアルにうっとり!011.gif
そして食べたらますますうっとり!!
甘みがすごーーーーい!!香りも最高!!
これを食べたらスーパーのマンゴーなんか食べられないよ008.gif
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-07-29 00:50 | その他