岩牡蠣とバーベキュー

お久しぶりです・・・。
ここ最近、尋常じゃない暑さですが皆さんお元気ですか?058.gif
忙しくて完全にブログからフェードアウトしていたカブママことかなぼぅです☆


さ、もう3週間も前のことですが
岩手から取り寄せた岩牡蠣とホタテと某有名ホルモン屋から仕入れたお肉で
バーベキューをしましたよー024.gif


まずは岩牡蠣
f0218967_23361311.jpg

f0218967_23365981.jpg

f0218967_23372199.jpg

かなぼぅが食べ物の中で一番好きな牡蠣053.gif
この時期は岩牡蠣が旬でござるな。
生でも、焼きでも最高!


ホタテ
f0218967_2340293.jpg

f0218967_23402053.jpg

f0218967_23405263.jpg

ホタテも刺身&バター醤油で。
生きてるから刺身が新鮮~


イカの丸焼き
f0218967_2347545.jpg



Cちゃん特製チヂミ
f0218967_23451590.jpg



上ミノ
f0218967_23483975.jpg



ハラミ
f0218967_23491078.jpg



ホルモン
f0218967_23494193.jpg



カルビ
f0218967_23505162.jpg



特上サーロイン
f0218967_23503071.jpg



その他もろもろ
f0218967_235414.jpg

f0218967_23542292.jpg

f0218967_1565036.jpg



この他にも、タンやらマルチョウやら、お母さん特性のおでんとか
いろいろあったんですが、かなぼぅは肉をタレで揉んで七輪に乗せては
手袋をはずしてデジカメで写真を撮る。。
ギトギトの手で写真を撮る。。。
の繰り返しでだんだん写真撮り忘れてました008.gif


この日は倶楽部グルマンの相棒モッツン、モッツンのパパ&ママも参加!
の予定だったのにモッツンは残念ながら急なお仕事で来れなくなってしまいました007.gif
でもモッツンパパのサプライズバースデーパーティは無事(?)成功067.gif
モッツン次回は絶対参加よ010.gif

では皆さん夏バテにはご注意を~066.gif
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-07-25 23:14 | その他