DELIZIOSO ITALIA(デリツィオーゾ・イタリア) 恵比寿

サッカー負けてしまいましたね~
PK戦を一人で絶叫しながら観戦しましたよ。。。


さて映画の後向かったのはコチラ↓
恵比寿にあるDELIZIOSO ITALIAです!
f0218967_025220.jpg


コチラのお店、以前カブママが恵比寿で働いていた頃
2~3度行ったことがあるんですが、もう7年くらい前・・・
久々の訪問です001.gif

まずはカンパ~イ068.gif
f0218967_0565946.jpg

生ハムとサラミがぶら~ん
f0218967_1482472.jpg

パンとオリーブオイル
f0218967_158338.jpg

このオイルすんごい美味しかった!!


店員さんに『3名様からコースもあります』とすすめられ
普段はコースはあまり頼まないんですが、聞いてみると
一人3800円で
・前菜から2品
・ピッツァから1品
・パスタ、リゾットから2品
・メインから1品
・デザート
を、選ぶというもの。
全てのメニューの中から選べると言うのでコースにしてみました。


前菜①
生ハム、サラミの盛り合わせ
f0218967_155494.jpg

写真を見たらわかるけど、脂が常温で溶けてる!
食べてびっくり、ここのハム達はレベル高し!
ボリュームもあるし、きちんと全部の種類が人数分あるので取り分けに困らない!
それって大事だよね?(笑)


前菜②
八ヶ岳直送有機野菜の盛り合わせ バーニャカウダソース
f0218967_1525284.jpg



ピッツァ
イタリア産4種のチーズ クルミとはちみつ
f0218967_2105195.jpg

チーズとクルミの組み合わせは鉄板!
生地ももーちもち♪


パスタ①
活オマールと渡りガニ 煮込みトマトソースのリングイネ
f0218967_213849.jpg



パスタ②
カンパーニャ村のパスタ ヴェルミチェローニ
北海道産生ウニとフルーツトマト バジルのソース

 
f0218967_2182935.jpg



メイン
骨付子羊と季節野菜のロースト リンゴとビネガー風味
f0218967_23304941.jpg

f0218967_23321233.jpg

肉や野菜をローストしたような、とてもシンプルな料理は
シンプルだからこそきちんと作るには技術が必要だと思います。
んで、突然だけど私、羊が大好きなんですよー
火の入り具合、塩加減、文句なし!!一皿全部食べたかったぁ!


デザート(5種類の中から選べました)
f0218967_23335895.jpg

f0218967_23341618.jpg

f0218967_23343189.jpg



コチラのお店、久々の訪問だったけど、
美味しくない料理が無かった!(←デザートは抜きにしてね)
このコースはオススメです(^^)
私、また近いうち絶対に行くわっっっ!!010.gif


DELIZIOSO ITALIA
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿1F
03-3440-5510
http://buona-italia.jp/
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-07-01 00:21 | 食べ歩き