銀座で立ち呑みマルギン

先日会社の飲んだくれ女子3人で、ホットヨガに行きました!

普段は飲んだくれてるけど、美も磨かなきゃね!
っと言うことで伺ったのはコチラ↓
f0218967_0503545.jpg

HOT YOGA STUDIO O(ホットヨガスタジオ・オー)
今回体験トライアルで受講しましたが、2回でなんと1000円!
初ヨガでドキドキです!


1時間後には汗だく!
ヨガのポーズは先生がわかりやすく説明しながら
進行してくれるので、初めての私でもスムーズにできました!
すごく汗をかくので、デトックス効果ありそう~
終わったあとは肌もツルツルになりました♪


で、ここでおとなしく家に帰ればいいものを・・・
飲みにいっちまいました!!(爆)



さて、飲んだくれ3人が繰り出した先は・・・
立ち呑み マルギン
店内はこんな感じ↓
f0218967_059964.jpg

f0218967_1424141.jpg

お決まりの生でカンパーイ!
f0218967_105573.jpg

泡がなめらか~


f0218967_115864.jpg

キャベツ
たっぷり付いてくる味噌がうまい


f0218967_131419.jpg

鶏皮ポン酢
コラーゲンコラーゲン・・・


f0218967_143490.jpg

レバー
これ1本100円なんですが、一口食べると・・・
うまいっ!!3本食べたい!!
ゴマ油がいい仕事してます。


f0218967_162884.jpg

エビマヨ
これも頼んで正解!
海老が大きくて、揚げたての衣も油こくない


f0218967_18217.jpg

ハツ
f0218967_183917.jpg

ササミ(わさび)
3本頼みたかったのに、まさかのラスイチ!(;_;)
でもこれは特に感動無し。小さいしね。


f0218967_1114380.jpg

んでここで、名物マルギンハイボールを投入!!
このお店、日本で1台しかないハイボールサーバーがあるそうで・・・
お味はショウガのすりおろしが入って爽やか。


f0218967_1171925.jpg

トマト巻き


f0218967_1175786.jpg

半熟うずらチョリソー
うずらの卵は半熟で、串焼きとしては新感覚。
何気に美味しかったのがチョリソー!!
3人分にカットしてくれました☆


f0218967_1211985.jpg

厚揚げ


f0218967_1215231.jpg

このへんでホッピー白


f0218967_1223390.jpg

シメは焼き鳥丼


f0218967_123778.jpg

マルギンラーメン
鶏がらベース。太麺か細麺か選べて細麺チョイス。
う~ん・・・。まぁラーメン屋じゃないからね(笑)


全体的に値段が安く、ハズレは少ないと思いますが
基本的には雰囲気を楽しむお店かなという感想。


帰る頃には、ヨガに行ったことなんてすーっかり忘れてたカブママです。



立ち呑み マルギン
東京都中央区銀座7-1 銀座コリドー通り105
03-3571-8989
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-06-08 01:46 | 食べ歩き