ドキンたん登場!!

紹介が遅くなりましたが、カブにはお兄ちゃんがいます!
イングリッシュブルドッグのドキンちゃんです!


パンパカパーン!!
f0218967_22483246.jpg

ドキンちゃん、今週めでたく11歳の誕生日をむかえました☆
イングリッシュブルドッグの寿命は一般的に8~10歳と
言われているので、とっても長寿なのです。


性格はおっとりしていて優しく温厚。
少々おバカです(笑)
おバカな子ほど可愛いとよくいいますが、本当に我が家では
天使のような存在のドキンちゃん。
このままブルドッグの寿命最長記録更新してほしいね!
なんて言っていた矢先、



今週、ドキンちゃんの脳に病気が見つかってしまいました。
脳に大量の水がたまっていました。
肺にも影が見つかりました。



体力的にも手術は無理とのことで、薬での治療をしていくことになりました。
今は我が家は大きな悲しみに包まれていますが
私たちにできることは、ドキンちゃんの残された時間から
痛みと苦しみをできる限り取り去り、楽しくすごさせてあげることだと思っています。
美味しいもの食べたりね(笑)
うまい言葉が出てきませんが、今思うことを書いてみました。



少し暗い記事になってしまいましたが、
またカブやドキンやグルメのことなどアップしていきますね(^_^)
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-05-21 23:51 | その他