ビストロUOKIN@五反田

最近雨ばかり&寒いですね・・・
桜は散ってしまったけど、毎日冬服です・・・


そんな中、またまたグルメネタです!
倶楽部グルマンメンバーのY嬢と五反田のビストロUOKINにいってきました!
こちらのお店、新橋では知らない人がいないほどの急成長を遂げている魚金グループのビストロの2店舗目です☆新橋のお店も何度か行った事がありますが、五反田の方が広くてキレイで予約も取りやすいので最近は五反田店がお気に入りです♪

では早速、※メニュー名と金額はいいかげんです(>_<)
f0218967_15532169.jpg
カルパッチョ
これいつも頼むんだけど、680円(←おそらく)でだいたい3~4種類のお魚と貝とかが盛り合わせになってて、コスパはハンパなくいいです!

f0218967_1633137.jpg
生ハム
これもいつも頼みます!480円(←多分・・・)でおつまみにナイス!まじで安いっす。

f0218967_164548.jpg
ミックスモツの煮込み
デミグラスソースで煮込んであって臭みはほとんど無かったです。

f0218967_1684559.jpg
フレンチフライ
Y嬢の大好物♪これも絶対頼みます。

f0218967_0362668.jpg
鯛のポワレ
本日のおすすめメニューでした。鯛は旬だしフワフワで皮目パリッ。だけど、下に敷いてあるマッシュポテトと甲殻類のソースは合ってなかったような・・・(^^;)残念!

f0218967_041474.jpg
キャベツのアンチョビ炒め
桜えび入ってたー。

f0218967_0472350.jpg
豚肩ロースのポワレ
この辺になってくるとすでに付け合せの野菜とかいっさい興味無くなってます(笑)単に食べすぎです、はい。

f0218967_05133.jpg
リガトーニ・・・
えーと、これも本日のおすすめメニューの1品。牛のラグーだった気が・・・。写真もひどいね 汗

f0218967_0571763.jpg
クワトロフォルマッジのピッツァ
UOKINで初ピッツァでしたが、なかなかでした。ハチミツかけて、アツアツの時に。冷めると美味しさゼロになるからね。

f0218967_112962.jpg
チーズケーキ
画像アップしながら食べた量がおそろしくなりました・・・
でもこのチーズケーキは時間切れでお店から出なきゃいけなくなったので結局食べれませんでした(;_;)


これに加えワインもバンバン飲んでるので、結局安かったねーって感じにはなりません(^^;)でも本当にお気に入りのメニューを見つけてしまえば、使い勝手いいお店だと思いますー。


ふぅ。一体どんだけ走ればこの食べた分のカロリー消費できるんでしょうね?!おそろしやー!!
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-04-17 16:13 | 食べ歩き