夢中なもの

今日は急に暖かくなりましたね!目黒川沿いの桜もほとんど葉桜になってしまいましたが、まだこんなにキレイです。
f0218967_1954422.jpg


さて、うちのカブこの季節とっても夢中なものがあります。
それは、椿です!そう、お花の椿なんです!
椿ってお花の部分がボトッと落ちますよね?!それが大好物なのです!!
もう散歩ルートのどこに椿スポットがあるかを熟知していて、自ら突進です。知能犯です、はい。


最初は、落ちてるものなので食べさせるまいとしていましたが、今ではもう諦めました(笑)せめてフレッシュ感の残ったものを食べさせてます・・・


f0218967_2025836.jpg

この必死な顔・・・まるで何も食べさせてないみたい・・・


帰り道にもこのとおり↓
f0218967_2044837.jpg

食べてます食べてます。けっこうイクねーあんた。


ま、こんな感じで家に帰ったも7普通にご飯食べるんですけどね(汗)
[PR]
by petitpetit_cochon | 2010-04-11 20:09 | その他